2016/07/08 12:00


はじめまして。
BASEで整理整頓屋を運営している増山と申します。

もともと身の回りや物事を整理整頓することが大好きな人間で時間があれば片付けをするような変わり者です。笑
昨年、友人の勧めで整理収納アドバイザーの資格を取り、この特技を使って誰かの力になれないかと思い出店しました。
普段は愛知県を拠点に活動していますが依頼があれば世界中飛び回るつもりです!!

・日々忙しくて片付けてる暇がない
・気がつくと部屋にモノが溢れかえっている
・とにかく片付けが苦手

理由は様々だと思いますが僕の周りには上記のような悩みを持った人がいました。
中にはADHDという発達障害の方もいるそうで片付けたいけど片付けられないケースもあります。

そんな人たちの役に立てたら本望です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

Twitterもやってます→整理整頓屋


実際に整理整頓に伺った現場の写真などもアップしていく予定なので温かい目で見守って下さい。